行ってきましたо(ж>▽<)y ☆ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 うお座
“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。

GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ

GyoNet/人気ブログランキングもヨロシクどうぞ音譜

今日も愛のクリック本当にありがとうございます!!



ばんちゃ!


本日も皆さん、お仕事お疲れさまですパー

昨日の釣りですが、たくさんのコメントありがとうございました!

釣りをしながら読ませてもらってて、、、

ひとりニヤニヤしておりました(笑)


で、昨日は野暮用がホントに野暮で・・・

お流れになり時間がとれたので思い立つままに

釣り場に直行しちゃいました。


スーツからひとりウェアに着替え、

はやる気持ちを抑えながら・・・


釣りスタート~にひひ



昨日は、一応ですね、

繊細なアタリを感じ取るための

練習を兼ねた釣りがしたかったんです。



んで、皆さんの期待?とは裏腹に・・・




今回の僕は・・・




何を選んだかというと・・・





ワカサギ釣り!!


待って!まだ閉じないで!!


一応釣れましたから(笑)


さんきち@seabass.com-20100129001621.jpg
さんきち@seabass.com-20100129004644.jpg


昨日は、ヤマメがワカサギを食い荒らしてて

常連さんもポツポツしか釣れない激シブな状況。

それでも数少ないアタリを感じとり何とかGETできました。

(仕掛けは15本バリ+赤サシ)


釣果はワカサギ30匹くらい?と

大きなヤマメ1匹でした~。


あと1回くらいチャレンジしたいけど、

シーズン終わっちゃったかなしょぼん

メバルではなくてスイマセン皆さん、

クレームはコメントでお願いします(笑)


ではパー


自己満足なんですが、クリックでポイントが入ります。

1日1回、一日一膳クリックをお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 うお座

いつもクリック有難うございます!PCからクリック頂けると助かります。