大阪から帰宅しました! | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバス うお座
“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。

GyoNetBlog ランキングバナー

GyoNetもヨロシクどうぞ音譜


今日も愛のクリック本当にありがとうございます!!



昨日は忘年会ということで、
大阪に行ってきました。

20名程で食べて飲んでの大騒ぎの1次会。

来年も来るからねと約束を交わし・・・


僕らは難波へ。

さんきち@seabass.com-20091226231056.jpg
普段撮らないんですが一応撮影(笑)


年末ということもあって、どのお店も人で賑わってました。


僕らは隠れ家的なお店で飲みなおしました。

そしてまだまだ飽き足らずに、もう一軒。


旅の疲れ?もあるのでお開き!


でも・・・


ホテルでひとりトドメノ1杯・・・2杯・・・3杯


気づいたら寝てました。



朝起きるとビールの缶が数本転がっていて、

ちょっと二日酔い。



汁物が食べたくて歩いていると、

さんきち@seabass.com-20091227131140.jpg
いつも見るけど、入ったことも無かったので
金龍ラーメンを食べてみることにしました。


うん、普通。僕の好みではなかったです(笑)


そして近くにWINSがあったので立ち寄り、

有馬記念の馬券(3連複)を購入して大阪をあとにしました。



帰りの新幹線でレース結果をチェックすると、

はい、惨敗でした。


ま、楽しめたので良しとしますかねチョキ


にほんブログ村シーバス うお座


人気ブログランキングへ