クリスマスに、憎いぜ!FANKY&PANDORA BOXさん!! | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバス うお座
“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。

GyoNetBlog ランキングバナー

GyoNetもヨロシクどうぞ音譜


今日も愛のクリック本当にありがとうございます!!


こんばんみ~パー

メリークリスマスチョキ



先ほど自宅に帰り、ポストを開けると・・・


見慣れたステッカーのオシャレな小包が。

さんきち@seabass.com-20091224195214.jpg

何だろ何だろ、、、

釣りドルの依頼書か・・・


はてまた着させるためのパンティーか・・・


中身は分からんが、

FANKY&PANDORA BOXさん より届きました。


んで、まずはこやつの餌食に!
さんきち@seabass.com-20091224195336.jpg

写真を撮ってあげて、なだめること3分。


ようやく僕が開封することができました!


中身は・・・

ジャーン!!
さんきち@seabass.com-20091224195548.jpg
RICHの2009X'masスペシャルカラーでした!

憎いことしてくれるぜ、FANKYだね!!


で、画像では分かりずらいのですが

ボディーはブラックラメで、腹はレッドラメ。


まるで赤腹のルアーが好きなこと知ってた?

みたいなドンピシャなプレゼントです。


FANKY&PANDORA BOX の皆さん、

素敵なプレゼント、ありがとうございました!!



にほんブログ村シーバス うお座


人気ブログランキングへ