今日も釣りに行けず・・・ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバス うお座
“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。

GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetもヨロシクどうぞ音譜


今日も愛のクリック本当にありがとうございます!!



今日は天皇誕生日でしたね、

実感値0です(笑)


僕は釣りも断念させられ・・・



一日中、子守でございます。


さんきち@seabass.com-20091223123954.jpg
自宅と両家にお歳暮ギフトを送ったんですが、

ハンバーグの詰め合わせも娘の遊び道具に。


このハンバーグ・・・

サンタさんからだよ!

と娘に言うと『郵便屋さん!』と分かってるようでした。


ちゃんとプレゼント買わないとイカンですね(笑)



僕の釣り納めはいつになることやら・・・



にほんブログ村シーバス うお座


人気ブログランキングへ