ビルから見えた景色に癒される | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバス うお座
“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。

GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetもヨロシクどうぞ音譜


今日も愛のクリック本当にありがとうございます!!



今日は夕方にお客さんところへ出かけました。


仕事の話をしながら談笑してると、

携帯電話が鳴り、もう1名参加。


あとから駆けつけた方は、僕のお客さんとは初対面だったみたい。

(知り合いかと勘違いして呼んじゃいました)


でも意気投合したようで、最終的には3人で近いうち

一杯行きましょう!となったのでOK牧場ですね!!



話も終わったので、知り合いと2人でビルを出たら・・・


さんきち@seabass.com-20091217165613.jpg
綺麗な夕焼けに癒されちゃいました。


携帯画像なんで綺麗に見えないですが、富士山。

夕焼けと富士山にかかる雲とのコントラストが

実際はとても綺麗でした。


何度も訪れてるビルなんですが

富士山がバッチリ見れる場所だったとは。



嬉しい気分になる夕刻でした(笑)



にほんブログ村シーバス うお座