ナイスなチケットをGETん!! | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバス

“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。

GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetもヨロシクどうぞ音譜


今日も愛のクリック本当にありがとうございます!!


おはようございます!!

昨日、お客さんと飲みすぎてしまった僕。

こんな時間になっても二日酔いでございます。。。


ですが、昨日お客さんから貴重なチケットを

頂いてしまいましたヾ(@°▽°@)ノ



さんきちのブログ-20091021104807.jpg

フィッシングショーならぬ…

はい『東京モーターショー2009』の招待券。


一般公開は24日からなのですが…


なんと~!

23日の前日に入れちゃうんです!!


車好きにはたまりませんねにひひ



で・す・が、

所要で僕は行けませんです汗


6枚も貰ったんですが、ぜ~んぶ会社の連中にプレゼント!

昨日たくさん飲んだからそれでいーや。



僕の分まで楽しんできてほしいな(笑)



にほんブログ村シーバス


GyoNetBlog ランキングバナー