皆さん釣れてますか~? | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバス

“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~す!
SEABASSランキングに参加しています。

GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetもヨロシクどうぞ。


今日も愛のクリック本当にありがとうございます。



今晩は!


今日は昨日BBQで飲みすぎて遅い朝を迎えました。


3連休ですが釣りには行かない休日…



体育の日だからはてなマーク


昼間っからメッチャ娘のテンションが高い!!

遊べ遊べの猛攻撃ですショック!

さんきちのブログ-20091012125551.jpg

日中撮影したのを今ごろアップですが、

コレを書いてる僕のひざの上には目

まだ娘が居ます(笑)


この3連休での皆さんの釣果が良い結果でありますようにビックリマーク

ちゃおパー


にほんブログ村シーバス