新たなる挑戦… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバス

“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~す!
SEABASSランキングに参加しています。

GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetもヨロシクどうぞ。


今日も愛のクリック本当にありがとうございます。


いやいや、今日の台風DASH!にはほとほと参りました。

途中下車した電車のお陰で、勢い余って徒歩あしで会社へ…


お陰さまで、足はガクガクですよ(汗)

明日は筋肉痛かな。

ちなみに携帯電話携帯に付属の万歩計では1万歩/日を越えておりました。



という訳で、ブログの路線も脱線気味えっ



ついでに先日の社外団体の会議ですが、

かくかくしかじかで議論の末に新たなる挑戦をすることになりました。



さんきちのブログ-20091005173735.jpg

カラフルに見えているやつがソレです。


はい、“ハンドベル”です(笑)


50~60人のパーティー(クリスマス)で“ハンドベル隊”を結成し

着ぐるみとかの衣装をまとい演奏を披露することになりました。


メンバーは30~40代後半で6名!皆初体験!!


子供たちに笑われなければ良いが…



週に1度練習会をすることになったし

何でも頑張るしかないですね。。。ちゃおパー



にほんブログ村シーバス


GyoNetBlog ランキングバナー