…大阪出張は禁断症状中 | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

今回も車での大阪出張(3泊4日)ですが、

仕事に集中しようと思いたち、

タックルは全て置いてきましたにひひチョキ


偉いビックリマークなんて自分で思ってましたが

大阪は海や河川が多くって、

営業中も気になってしょうがないです!!


さんきちのブログ

ああ~釣りがしたいショック!

ナイトだったら行けたなカゼ


タックル積んでくるべきであったな叫び

ドンッ禁断症状ドンッが出まくりですわ。。。


体からブツブツが出てきそうな

勢いですわ、ほんま(→o←)ゞ


でも、あと1日、頑張ります!!!!


さんきちのブログ