2009 02/14 17:00‐01:00 中潮 | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

今回もかぶお さんと一緒に東京湾(台場周辺)へ

バチを求めてレッツラGO~ということで、

夕方からイッテキマシタ…チョキ


ところがどっこい、今回も汗


風はビュービックリマークビュー!!

波はザップ~ンといった悪状況で苦戦。。。


運河筋の風裏で避難しながら釣るも

ノーバイト(ちょいチェイス発見)で終了!!


もう一度ファーストポイントに入りなおして

ようやくR-32に、、、『コツン♪』

とショートバイトを拾って1GETえっ


さんきちのブログ
急ぎ過ぎて…ピンボケやんか(怒)


その後は沈黙と体力の消耗で終了しました。

(やっぱりボートが乗りた~い!!)


かぶおさん、またお付き合いくださいな(^O^)/


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


ぽちっと!よろしくです!!