考えるより釣行 | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

禁断症状…継続!!花の慶次かよ!!


しばらく海に出られない日々のなか

風邪も引いてしまい…(TωT)


ブログの更新もおろそかでイカン。

(ワカサギは2回行きましたけどネ)


で、この負の空気を払拭せねばと、

咳き込みながら釣りにでも行ってくるかな(笑)


また3月から大会も始まることだし

感覚を取り戻してくには丁度いいにひひ


と、ちょっとアフターから回復にかけて

シーバスに確認したいことがあるんです。


なので、ちょっと久しぶりの陸っぱりで

試行錯誤しながら、の~んびりと遊んできますね!