イーグルスが優勝。ホークスも柳田を欠きながら2位。マリーンズを幕張でスイープしたベイスターズが3位。ライオンズはボロボロ。


さて、元のリーグ戦に戻ってイーグルスはどうだろう?あの成績でよく優勝出来たやんなぁ。


パリーグは昨年と順位は違うけど昨年同様に2-5位が混戦になる。


ファイターズは昨年の万波に続き水谷がブレーク。野村、清宮は戦力にならず。投手力は上がっているから連敗はしないだろうね。

マリーンズは安田、藤原、山口の若手が戦力にならず、藤原はケガから復帰、夏場に強いだけに期待は大きい。

石川、唐川、できれば美馬,二木が戻ってきてくれれば佐々木朗希の穴も埋まる?

イーグルス、バファローズはセリーグの投手は打ってもパリーグはどう?

イーグルスもバファローズは野手の主力が働けていないから、夏場に向けて伸び代がある?

まっ、どうしたってホークスなんだろうけどさ。昨年のように大型連敗しても揺るぎなさそう。