山川、伊東ら妻子あるアスリートに松本の様な当時は独身?のワイドショーネタです。

もちろん、暴行したのなら刑事罰でアウト。

一方で「断れなかった。」「ホテル(そんな場所)に連れていかれるとは思わなかった。」そうでしょうね。今の女性は昔と違って純粋に相手を信じている。警戒心も弱いのでしょう。こういうニュースがワイドショーでこれだけ報じられているのだからバイトテロと同じレベルで気をつけましょうね。


そういえば、一線を超えなくても不倫扱いされれば女性に対して奥様から訴訟にされますよね?2人きりで公共交通機関で帰宅できない時間まで好意のない男性と呑みに行くのは、「そんな気はない。」と言っても如何なものなんだろうなぁ。思うけどなぁ。


余談?ですが、ロッテの清田が不倫だわ、チームルールには反するわ、お相手(不倫相手)が発熱しているのに「病院行かないでくれ」と言うわ。解雇理由は不倫じゃないけどね。これだけてんこ盛りだと刑事罰がなくてもアウトだよなぁ。


よくわからない事になるので気をつけましょうね。