内野のシャッフルに外野は故障者の復帰に高齢化と1人たりともレギュラーと言える存在が居ないよ。もちろん、両助っ人は4.5番打ってほしいし今年こそは安田、山口、藤原にしっかりレギュラーとしてスタメンでて欲しいけど。昨年以上に◯通り、猫の目打線になりそうだわ。


7 高部

4 藤岡

5 安田

D ポランコ

3 ソト

9 山口

2 佐藤

6 茶谷

8 藤原


捕手: 田村、松川

内野: 中村、友杉、小川

外野: 荻野、角中、岡、石川、愛斗、和田

今年も中村奨吾が220しか打てないならだけど。


投手陣はよもやのヒール?になったとは言え、佐々木、種市、西野の右3枚に小島、メルセデスの左2枚は変わらず。

美馬、二木、唐川のベテランより中森、森や昨年は運が全くなかった本前に期待するのが普通かな?何より頑張って欲しいのは岩下だけどね。