こんばんは
さおりんです🧜‍♀️🧚‍♀️

気付けばもうこんな時間。。。

ホント時間があっという間ですね。




今日は配信をしてみようかと思いましたが、思った以上に咳が止まらなかったので断念・・・ショボーンシュン

乾燥とかなのかなぁ?
やたらとのどが渇きます(笑)




実は土曜日の講座が終わったあと、何件か初めてのお店にうかがいました。シャンパンロゼワイン

飯田橋と赤羽・・・。
双方の夜は対極してるくらい違っていましたびっくりびっくりニヤリプンプン(笑)
どっちが好きか。どっちも好きならその割合はどうかでお酒好きという一言でも夜の過ごし方は変わってくるのかなと感じました。
あ、新宿とか渋谷とはまた違った乗りだから、それもそれで面白いですよね(笑)




東京ってそんなに広くないはずなのに色んな地域性というか土地柄間が色濃く出るので好きです。
見ていて楽しいし、近場で色んな場所を発見できるから、それもそれで楽しいラブルンルンラブラブ


東京で飲み友達ほしいなぁ。
飲み友達できたら引っ越したい欲が強くなるだけかもしれませんが(笑)


今週も東京行く予定です。
セッションやりたいなぁ・・・。
やろうかな。




ではでは、また🍀🦋