こんばんは
さおりんですニコニコ

だいぶ体調が戻ってきました。
(珍しく寝込みました←)

ふぅ、、長かった・・・・←



今回は色々自分の中でのお試しが沢山きました滝汗チーン滝汗

前兆とかも含めると2週間くらいはあるんじゃなかろうか・・・。🤔🤔🤔

満月の後くらいからだから、きっもそう。


色々禊というか強制的な選択を迫られることもありましたし、
あ、去るべきだなと感じる場所もありました。




去るべき場所についてはちょっと時間をかけて準備していきますよ。ええ。
強制で行われるときは、きっと、私の居場所を作ってくれるでしょうから。


ぶっちゃけ、色々手放したことがあってすっきりしつつも、
ぽっかり穴が開いた感は否めません。
そんだけ詰め込んでたんでしょうね(苦笑)


でもまぁ、正直ワクワクザワザワの方が大きいので、これからにワクワクしつつ、目の前の残ったものに沢山愛情を注いでいきたいと思います💕💕💕




以上、近況報告でしたピンク薔薇