こんばんは。
さおりんですクローバー

今日は引きこもって試作品を考えたり
色々勉強したりしてました。



自分のホロスコープなのにずっと眺めてられる(笑)
あと、好きなアーティストさんとかラブルンルンラブラブ



奥深くて楽しい🌌天使満月🌈 💕🎶



あ、そうそう!
サシェは色々検証した結果、
効果の持続時間はわりと短いし、範囲もそこそこ。



ってことで、バッグにしのばせるお手ごろサイズも作ってみようかなと思います🧚‍♀️🍀
ストラップの部分作るの、結構楽しい爆笑ルンルン

お茶会も早くしたいなピンクマカロンコーヒー
おいしいお茶とケーキとカードリーディング💗💗💗
うん、絶対楽しい🤭💗💖



対面セッションは東京では9月24日と29日
仙台では9月25日を予定しております✨🦋✨

ちょっとでも気になる方はこちらをクリックスマホPC👇🏻


あ、あとまだ告知はしておりませんが、10月は東京で3回を予定しております。(コソッ
仙台、福島でももっとしたいな照れ


ではまたハートピンク薔薇クローバー



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



【ただいま絶賛募集中!!】

お茶をしながら、美味しいものを食べながら
のカードリーディングが楽しすぎるっっ!!爆笑ルンルンルンルン

ということで、毎月テーマを決めてのカードリーディングセッションを募集しております天使
9月のテーマは『 手放しと創生』

お仕事でも恋愛でもジャンルは問いません。
どんな未来を作るかはあなた次第✨✨
あなたが望む選択への今一番必要なメッセージをお届けします!
東京は9月24日、9月29日
仙台は9月25日





~ブログを最後まで見てくださった方へ~

最後までブログを見てくださってありがとうございます!
そんなあなたへ先にお届け🧚‍♀️✨🧜‍♀️🍀🐉

カードリーディングセッション、メールでも受け付けようかと思います!
1件 3,000円です。
先行受付はメッセージもしくはDM、コメントで受け付けます。
案内文は少々お待ち下さいませニコニコ