こんばんは、SALAですピンク薔薇

以前より告知させて頂いておりました、こちらのお茶会ですが、


7月16日のお茶会のテーマを変えたいと思います!

新たなテーマはイマココの自分




パートナーシップもいいけれど
もっと自分自身について深く掘れるような内容にしたいなと思ったのです。
パートナーシップについてはサブサブテーマ位でいいかなと。



ああしたい、こうしたいって考えることは多いけれど。
じゃあ今の自分は…??


パートナーシップも相手ありきと思われますが、、そもそもは自分があってこそ!



誰かと過ごす自分はどうありたいか、

これからの理想の自分に近づくために、今の自分がどこにいるのか、

そんなお話が出来たらと思います。



2019年7月16日 11:00~

場所 東京新宿某所
(詳細はお申し込みいただいた方にお送りさせていただきます)

金額 3,500円
※ご飲食代は別とさせていただきます。





よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)