こんばんわ
SALAですピンク薔薇

本日蠍座満月でした🌙.*·̩͙




皆様、どんな朝を迎えましたか?(確か今回の満月が早朝だったはず…多分w)

私は向き合わなければならないことに抗うかのようにひたすらベッドでゴロゴロしつつ・・・zzzうーん

結局お昼あたりから向き合っております。ニコ
完全に自分の世界ww




いや、数日前からあったんですよ。そんな傾向。
自分が目を背けてたところに気づいてみたりだとか
それを友人に話してみたりだとか
もっと五感磨きたいなだとか
実はガチ恋してること認めざるを得なくなっただとか(←いや、これについてはホント認めたくなかった)
自分のしたいことで社会と向き合うにはどうしたらいいんだろうとか
そこでお金得るにはどう打ち出したらいいんだろうとか

もろに牡牛座金星と蠍座満月の影響を受けてるのではないかと思います笑い泣き


特に今日はね満月


自分のホロスコープを自分でみること

と朝からバシバシとメッセージをいただいていたのですが重い腰が上がらず、抗っておりました。


なぜかって?
自分が蓋をしてきたパンドラの箱を開けるような気がしたから🤣🤣🤣

しかもめちゃくちゃ豪快なまでに全開✨に


まぁ、それもそのはずなんですよね。
蠍座は私にとってAsc(ベースとなるラインにあたる場所。日の出みたいに生まれたときひょこり顔を出した正座だと思ってくれればいいかと)ですし、蠍座の影響をもろに受ける冥王星は蠍座に位置してますし。
なんなら土星も蠍座だから私は自分の蠍座的な部分に知らず知らずのうちに苦手意識も持ってたし蓋をしていたのでしょう(苦笑)




そんな感じで、次回は私の中の蠍座についてきっと話すことでしょう(笑)

ではではまた次回ハートクローバー