こんにちは☀︎
SALAですピンク薔薇

実はですね。
今回、初めてPCを置いて地元に来ております(笑)

PCあると色々便利なんですけどね。

なんせ型が古いから重たいwww




いつもなら文章はPCで打つんですが、
これを機に携帯から更新していければなぁと‪(*ˊᵕˋ* )




思ったことすぐ書けるようになるだろうし、それはそれで楽しみ(*´˘` )ラブラブハート(´˘`๑)

ちなみにこの記事も携帯からの更新です(笑)
なれないせいか打ち込むのが遅い…(。ŏ﹏ŏ)笑

頑張って早打ち出来るようになろう✨




ってことで明日辺りには時間かかるかもしれないけれど更新できるかなと思います‪(*ˊᵕˋ* )

今週末頃にはある募集もしますのでお楽しみにしていていただけると嬉しいです💗🧜‍♀️✨🧚💗



ではでは、また(*ˊᗜˋ*)ノシ🎶