ちいかわチョコサプを購入しました^^

発売日(7月22日)にショッピングモールで購入しました。

結果はこう↓なりました。

あのこ×2、うさぎ、ももんが、くりまんじゅうでした音譜

ショッピングモールの売り場には、3BOXぐらい置いてありました。

SNSみたら、顔がプリントされてなかったり、くりまんじゅうの頭の茶色い所が塗ってなかったり、いろいろエラー品が多いみたいです。

ちいかわ、ハチワレ、うさぎのたこぎとパジャマverもGET

したいので、いつも行くスーパーに行ったら商品は、置いてなかったです(売り切れになったのか、入荷しなかったのか・・・?)

 

ドラッグストアに行ったら、ちいかわカプキャラのガチャがあったので、回しました^^

ちいかわとモモンガでした。可愛いですラブラブ