実家に行った帰りにファミリーマートに寄ったら、お文具といっしょの一番くじがあったので、3回引きました^^

結果は

E賞ファブリックコレクション 全6種 タオル

E賞は巾着2種類タオル4種類だったので、娘がタオルを選びました。

広げるとこんな柄です

F賞 ラバーコレクション全8種類

そしてなんとA賞のコーヒーでのんびりなお文具さんぬいぐるみが当たりましたラブラブ

A賞当たると娘も私も思ってなかったので、えっ⁉A賞当たったの?って感じでした。

店頭発売されたのが、7月6日でオンライン販売は7月8日の17時から。

前々から、お文具さんの一番くじ引きたいって娘は言ってたけど、すっかり忘れてて気づいた時にはオンライン販売は終了になってたので、店頭で引けてA賞も当たって良かったです音譜

 

他にもいろいろ購入しました。昭和レトロのナウいプリンのパイの実

プリン味のパイの実です。

喫茶ファミマの、クリームソーダみたいなパフェ、クリームソーダ風ゼリードリンク。

どれも美味しそうです。娘と分けて食べようと思います^^