娘がmofusand展に行きました^^

 

 

 

入場特典のテディベアにゃんが可愛いですラブラブ

グッズ購入品

ポケットファンとスクエアミラー(サメにゃんとペンギン)は私が欲しかったので、娘に頼んで買って来て貰いました。

テディベアにゃんのイラストのBOXの中身はクッキーです。

イラストが可愛いので、食べるのがもったいない感じです。

メタルチャームコレクション(全8種類)はサメにゃんでした^^

アクリルスタンドを組み立てました

テディベアにゃんもサンリオキャラクターズも可愛いです。

グッズ購入のノベルティはクリアファイルでした^^

どれも可愛いです音譜(娘は友達と行ったので、6枚クリアファイルを貰って3枚ずつ友達と分けたそうです)

mofusand展は、全部が可愛すぎて娘は友達と癒されたと言ってました。

 

DMMオンラインクレーンゲームで、フルーツにゃんBIGぬいぐるみを娘がGETしました^^

 

スイカとドラゴンフルーツです音譜

可愛いですラブラブ

 

ショッピングモールでサメにゃんマスコットフィギュア2のガチャをしました^^

ノコギリザメがダブったけどシークレット(右側)も出て揃ったので、満足です^^

ぢゅのさんのイラストは、グッズも可愛くて癒されます^^