最近PS4のゲームは全然してなかったけど、龍が如くにハマったので、ソフトを購入しました^^

いろいろ用事があるので、ゆっくりゲームできる日が限られてるので、ストーリーが短い(5章で最終章)7外伝にしました。

クリア後にサイドストーリーも出来るので、ストーリーだけ進めようと思ったら、キャッスルに行けるようになって闘技場にハマって、ずっと闘技場と赤目ネットワーク(依頼をすると報酬貰える)をしてましたw

 

エンディングは感動でした。

今はストーリーもクリアして、クリア後のやり込み要素をしています(攻略は見たけどJUSTICE戦に勝てない。アクション苦手w)

龍が如く8(2024年1月25日発売)の体験版が7外伝にあったのでしてみたけど、戦闘がコマンド式(龍が如く7もコマンド式)なのでコマンド式の戦闘は苦手でした(慣れたら大丈夫なのかも...)

 

セガのUFOキャッチャーオンラインで、龍が如く8のぬいぐるみをGETしました音譜

桐生一馬と春日一番

オンラインクレーンゲームはした事ないので、娘にGETして貰いました音譜(最初、何回かしたけど全然ダメでした><)

桐生さんは、1000円ぐらいでGETしました(確率?)

春日はチャージ分がなくなって止めようと思ったら、アシストしてくれて、取りやすくなったのでまたチャージしてGETしました。

ソファーの所に飾りました。

mofusandといい感じですw

6月にセガストアで購入した桐生さんと、真島の兄さんのぬいぐるみが届くので楽しみです。