娘が隣接市の大型ショッピングセンターに行って、ガチャを回してきました^^

ちいかわ討伐シーンフィギュアのあのこ(全3種類)

討伐シーンが立体化されてます。

ちいかわマルチタオル↓(全5種類)

でかつよと、あのこ。生地はメガネ拭きみたいな感じのタオルです。

ちいかわはさむんですデラックス(全5種類)

ハチワレ。クリップは横にはさみます。

 

座るmofusand海の生き物にゃん(全5種類)

左からウツボ×2、ジンベイザメ、イカ。

娘はカワウソ狙いで、出るまで回そうと思ったけど沼になりそうなので、やめたと言ってました。

 

ここからは購入品です^^

mofusand ピタコット(全14種類)

イカとシャチとサメ?でした。

ファミリーマートでmofusandファミリ~にゃ~ト大作戦のスフレがあったので、購入しました音譜

美味しいので、来年もコラボしてほしいです^^

 

同じファミリーマートで、きゃらゆーフィギュアコレクションちいかわ2(全4種類)があったので、購入しました。

 

 

中に入ってたのは

うさぎでした音譜 可愛いです^^

 

支払いに行ったセブンで、シナモロールのトゥンカロンを見つけたので、購入しました。

固めのイチゴクリームと、真ん中にマシュマロが入ってて、美味しかったです^^

 

キャラクター商品は癒されますウインク