最近、娘がモーリーオンラインで、GETした商品です^^

ちいかわソファー型ジュエリーボックス

三日月のソファー型が可愛いです音譜 黄色は800円でGET出来たので、調子に乗って白い方も同じぐらいの金額でGETしようと思ったら沼ったと娘は言ってました(4000円から5000円ぐらい?)

開けるとこんな感じ

真ん中はリングが置けます。横の所はネックレスなどを入れたら良さそうです。

ソファー型なので、まじかるちいかわぬいぐるみを置いてみました^^ 可愛いです音譜

 

僕のヒーローアカデミア×ちいかわ フィギュア

緑谷出久×ちいかわ 爆豪勝己×ハチワレ 轟焦凍×うさぎ

ヒロアカのキャラと、ちいかわのキャラが混ざっていい感じです音譜 ぬいぐるみはちいかわマーケットでも販売されてます(このブログを書いてる時は、まだ在庫がありました)

 

 ゲームセンターでGETしたぬいぐるみです

ラッコと一緒ぬいぐるみ音譜 ラッコ先輩は200円でGET出来ました^^ ハチワレちゃんは確率(多分3000円弱ぐらい?)でGETしました。

 

去年の10月20日から受注生産で、注文していた商品が届きました^^

かぼちゃなモモンガとかばちゃなうさぎです。ちいかわマーケットで販売されたら、すぐに在庫なしだったので、受注生産にしてくれて良かったです^^

 

1月26日に再販になった、GUのちいかわコレクション

マシュマロフィールラウンジパーカーの、うさぎを購入しました。前回販売された時に買って、良かったので今回は娘用にも購入しました^^ 

前回購入したハチワレパーカー

暖かくて丁度いいので、これ着てゴミの日は朝、捨てに行ってます笑