今年のおせちは、垢田の杜 桂月さんの3段重にしました。

山口県下関市にあるお店です。

(掃除している時に届いて写メしたので、撮り方が雑になってしまいました💦

後は年越しそばを食べて、新年を迎えたいと思います。

よいお年を~音譜

 

※余談

昨日、洗濯物を取り込んで、除湿器かけようと思って室内用の物干しにかけたら、物干しが壊れました。

 

 

とりあえず、紐で固定したけど倒れてくるので、押し入れの方に立てかけました。

 

洗濯物が干せないと困るので、ナフコに買いに行きました。

 

高さは前の室内物干しより低いけど、除湿器が洗濯物の真下に置けるので、低くても問題ないです。古い室内物干しは分解して燃えるごみと不燃ごみで来年出そうと思います。

前の室内物干しは10年ぐらいもちました^^