2月22日はねこの日、ファミマでファミリ~にゃ~ト大作戦キャンペーンで、mofusandのパッケージ商品が、

2月14日から発売だったので、ファミマに行って来ました。

肉球みたいなパン(ミルククリーム)、とらねこのしっぽのようなキャラメルミルククリームサンド、肉球まんじゅうほんのりミルク味を購入しました音譜

mofusandのイラストがカワイイです。

どれも美味しかったけど、ミルククリームは私には、ちょっと甘すぎる感じでした(味の好みの問題だと思います)

 

前回のブログ記事の、しまむら×mofusand商品の追加で買った商品です^^

前回のしまむらとは、違う店舗(ちょっと遠い)に娘が行って、サメにゃんクッション、掛け布団カバー、ソックス、ハンドタオルを購入してきてくれました音譜

ぢゅのさんのイラストは、どれもカワイイのでmofusandの商品は、どれも集めたくなります^^