mofusandのクレーンゲーム景品、パンにゃんをGETしました音譜

BIGぬいぐるみと、いちごトーストにゃん、カワイイです音譜

カプコンネットキャッチャーで、娘がGETしました。

イギリスパンにゃん↓は、ショッピングセンターのゲームコーナーでGETしました^^

こちらもカワイイです音譜

アームがぬいぐるみを、つかんで取り出し口の上に来たと思ったら、アームがぬいぐるみをつかんだままだったので、店員さんに取り出してもらいましたw。

前にもmofusandのぬいぐるみをGETした時に、取り出し口の上に来てもアームが、ぬいぐるみを離さなくて店員さんに取り出してもらった事がありました。

確定と関係あるのかもって、勝手に思ってます。

mofusandのぬいぐるみも、増えました^^

 

アニメグッズ棚がいつの間にか、mofusand棚になってました。

娘が並べました。棚に置いてるのは1部です。

(BIGぬいぐるみは、ソファの所に並べてます。)

この上は銀魂フィギュアを並べてます^^

よく見ると戦国BASARAの、伊達政宗フィギュアが土方さんの横にありました。

全然、気づかなかった。娘が置いたみたいです。

中の人(CV)繋がりなのか笑