お正月にショッピングモールに行った時に、ゲームコーナーにmofusandの、おべんとうにゃんを見つけたので、クレーンゲームでGETしました^^

ブロッコリーにゃんと、タコウインナーにゃんです。

カワイイですラブラブ

冬休みのゲームコーナーは、小学生が多かったです。

その小学生に紛れてクレーンゲームをするけど、なかなか取れないおばちゃん状態でした笑 

クレーンゲームの腕はないので、ン十回でGETしました汗

BIGぬいぐるみの、おにぎりにゃんは娘が年末にオンラインクレーンゲームでGETしました^^

こちらもカワイイですラブラブ

並べてみました。

mofusandもふもふマーケットにある、もっちり鏡餅にゃんぬいぐるみを購入しようと思ったら、売り切れになってました。

再入荷を持ちます。(再入荷あるか、分からないけど)