最近、クレーンゲームでGETしたmofusandのぬいぐるみです^^

 

調味料にゃんのBIGぬいぐるみ、ケチャップにゃんと、マヨネーズにゃん。オンラインクレーンゲームで娘がGETしました音譜

小さい方の調味料にゃん↓

しょうゆにゃんと、塩にゃん。こちらは、ゲームセンターのクレーンゲームでGETしました音譜

並べて撮ってみました。

カワイイです^^

 

海の生き物にゃん2のBIGぬいぐるみサメにゃん。オンラインクレーンゲームで娘が、GETしました音譜

小さい方の海の生き物にゃん2↓

チンアナゴにゃんと、フグにゃんです。ゲームセンターのクレーンゲームでGETしました音譜

並べて撮ってもカワイイです^^

 

BIGぬいぐるみを集めて、撮りました~。

どれもカワイイですラブラブ

今月下旬は、おべんとうにゃんがクレーンゲームに登場するけど、年末はゲームセンターに行けるか分からないので、オンラインクレーンゲームで、娘にGETしてもらおうと思います^^