娘がまたカプコンの、オンラインクレーンゲーム、カプとれで景品GETしてました^^

mofusandのうまい棒30本入り。

ぢゅのさんのイラストが可愛いです。娘が職場で分けるそうです。

すみっコぐらしのドリンクポット&グラスセット。

これぐらいのサイズのグラスが、家にはなかったので丁度、良かったです。

サンリオの、レトロアイドルサンリオキャラクターズの、けろけろけろっぴと、夏目友人帳カバンに付けられるぬいぐるみ~トリプルニャンコ先生おしゃれスカーフのぬいぐるみ。

けろけろけろっぴは、懐かしい。独身の時に働いてた時に文房具売り場で、サンリオ商品置いてました。棚卸の時に値段が違うサンリオの鉛筆を1本、1本数えるのが、細かい作業が嫌いな私には気が狂いそうだったのを思い出しました(笑)

夏目友人張は、今は亡き親友に進められてハマりました。

ニャンコ先生、可愛いです音譜

娘は実際にクレーンゲームをすると、すぐ心が折れたって言うので、オンラインの方があってるのかも・・・。