mofusandのフルーツにゃんぬいぐるみが、クレーンゲームあるというので、ショッピングモールの、ゲームコーナーにGETしに娘と行って来ました^^

娘がBIGぬいぐるみをGETしてる間に、私は小さい方のぬいぐるみをGETしに小さいフルーツにゃんの台へ。

何とかGET出来ました。

メロンとりんご、カワイイですラブラブ 

BIGぬいぐるみをGETに挑戦中の娘の方に行ってみると、どうやら苦戦してるみたいでなかなかGET出来ず二人で、ああだこうだ言いながらしてたら、店員さんがアシストしてくれたけど、クレーンゲームの腕がない私と娘はそれでもなかなか取れないで、相変わらず二人で、ああでもない、こうでもない、ってしてたら、見かねた店員さんが凄く取りやすいようにしてくれて、やっとGET出来ました音譜

イチゴBIGぬいぐるみ、カワイイです^^

小さい方のフルーツにゃんと並べるともっとカワイイです^^

クレーンゲームもいろいろ攻略見たりしてるけど、実際にしてみるとなかなか攻略通りにはならないです(←腕の問題)

某フリマで購入した方が、安いとは思うけどクレーンゲームもなかなか取れないけど楽しいです。

 

カプコン、モンスターハンターとmofusandコラボぬいぐるみは娘がオンラインクレーンゲームのカプとれでGETしました~^^

BIGぬいぐるみ、リオレウスです^^

カプとれをチェックしたのが遅くて、小さい方のぬいぐるみは在庫切れでした。