簡潔に箇条書き

早起きつらい

上京して初めて大学へ、桜が綺麗

新歓のビラ配りが想像してたより凄かった。歌舞伎町のキャッチがそこら中にたくさんいるイメージ。

学生証をもらい、説明会を受ける

昼飯は人生で初の松屋。故郷には松屋がないんだよね。


食券の存在に気づかず店員に直接注文してしまう恥ずかしい場面もあったが牛丼は美味しかった。


午後はTOEICのテスト、一ヶ月くらい英語に触れてないのに加え寝不足で頭が回らず最後数十問は色ぬり

寮へ帰宅、電車を使いこなせてきてる俺

寮のご飯を初めて食べる。普通においしかった。


生活必需品を求め外出、東京のコンビニってほとんどトイレがなくないか?