こんにちは息子のカアサンですニコニコ

 

普通の風邪と違ってコロナはしんどかったです

 

そんな中でも時間があるのでいろいろ普段できないでいた

書類の片付けをしたり

仕事の研修動画をみてレポート作成したり

 

ブログを読み返しました

 

感情で書いてることが多いからでしょうか

誤字もあるし

独りよがりで読みにくいし

 

それでも読んでいくれる方がいるなんて

本当にありがたいと思いました

 

これからはもう少し読みやすく…出来たら良いなと思います!

 

明日から仕事復帰です

いきなり目まぐるしそうです

休み中のタイムラグを埋めるために

記録など読み返して追いつくように早めに出勤しようと思います

 

明日はお天気だと良いなあ〜

 

 



 

 

 

 

 

息子のカアサンに会いたい方

いらっしゃいましたらまずはコメントください

NLPマスタープラクティショナー

保育士カアサン

単なるおしゃべりではなく

カウンセリングのように

意義ある時間とさせて頂くようにしたいと思っています