こんにちは息子のカアサンですニコニコ

 

皆さんご無沙汰をしてしまいました

ごめんなさい

 

ご無沙汰はカアサンの仕事がブラックにハードで

なかなかブログを投稿することが出来ませんでした

 

さてさて

 

3年が経ちました!

息子の強迫性障害が

寛解をしてから

3年が過ぎました!!!!!

 

症状で大変だった時には今の生活があることが

想像が出来ませんでした

 

症状で辛くて辛くて…

息子は…

 

 

 

 

 

お前が産んだんだから

お前が産んだからお前のせいなんだから

お前が俺を殺せよ

責任とって

殺してくれよ!

 

 

 

 

 

息子に

何度言われたかなあ

叫んだ息子も辛かったと思う

言われた私も

ほんとに辛かったです

 

息子に

殺してくれよ!

って泣きながら叫ばれるなんて。

 

 

今でも思い出すと辛いし泣けてくる

 

殺してあげて私も一緒に死んだ方が

いいのかもしれない

 

殺してあげたほうが

いいのかもしれない

 

そんな間違った思いも

あの時は本気で思ってしまった

 

それを選ばなくて良かった

 

今つらい思いをしてる方々

たくさんいらっしゃると思います

 

 

ウチの息子のように

寛解をすることも

できるのだということを

 

私はこれからも

発信し続けて行きたいと思います

 

寛解から

3年

 

まだ3年

まだ3年なのかも

しれませんが

 

もし万が一

また

症状が出てきても

 

乗り越えた

息子とカアサンなら

また乗り越えることが出来ると

 

息子も

私も思っているのです!

 

今つらい思いをされている

方々の

なんらかの力になれればと思っています