こんにちは息子のカアサンですニコニコ

 

 シフト上の勤務時間が終わり

タイムカードを退勤で押し

さぁこれから

残業だぁ〜


っていう毎日

ブラックだよなぁ



先日もいつものように残業を

はじめようとした時

やっとスマホを見る事ができる時間


息子の弟の学校からの着信履歴

折り返しするが担任の先生は

帰ってしまった後でした


そしてLINEをチェックすると…

弟から驚く内容が…


そんなこんなで

今週も大変でしたわぁ


数年前の私だったら

弟の前では平静を装いながら

ほんとうは

ボロッボロの精神状態になってる

って感じですが


NLPを学んだ私は…

心配な事がなくなる訳ではないけれど

必要以上に動揺しても

事実が変わる訳ではない

心配な気持ちを感じながらも

じゃあどうするか

今の最善は何かとニュートラルに

対応できるようになった


私が変わったことで

私以上に不安で押しつぶされそうな弟と

他愛もない話をしたり

あれ面白かったよねヤバかったよね

と涙が出る程大笑いする

時間を過ごすことができた


こんな状況だけど

こんな状況だから

普通通りに生活し

今日もカアサンは更に

NLPを学びに行きます

 



 

 

 

 

息子のカアサンに会いたい方!

いらっしゃいましたら

まずはコメントください

NLPマスタープラクティショナーの

保育士カアサン

おしゃべりもしつつ

カウンセリングのような

意義ある時間

無料ではないことご了承下さい

目安としては

交通費と保育士の時給分

ですニコニコ