こんにちは息子のカアサンですニコニコ

 

不潔恐怖 洗浄強迫だった息子は

手洗い

などなどしてました

 

息子は現在

症状のない生活をしています

 

せっかく

症状のなくなった息子に

この頃は

帰宅したときに

 

「手、洗った?」

 

と、聞かざるをえない

この頃の世の中の状況…

 

感染も心配

 

でも

 

「手、洗った?」

 

と聞くことによって

不潔だと過剰に

感じさせてしまうのでは?

 

内心ヒヤヒヤしてしまっています

 

 

そんな私の気持ちを

察して?

 

「もう大丈夫だから

 除菌のウェットティッシュ

 出していいよ」

 

と言ってくれました

 

 

息子は

症状のあった頃

除菌○○

に対して「絶対」という

意識はありませんでした

 

除菌○○製品って

除菌100%

ではないから…

 

99%除菌の

残りの1%があるから

きれいになったとは思えない

 

それでも

時々

にっちもさっちもいかない時には

 

「除菌ウェットティッシュ出せよ!」

 

と怒鳴っていました…

 

それが

もう大丈夫だから

除菌ウェッティとか出していいよ

 

って

普通に言ってくれるって

すごい事だなって思いました

 

 

このところ

マスクをはじめ

除菌グッズや

アルコール類など

 

どこにも売っていない程の

品薄状態

 

皆様

大丈夫でしょうか

必要としているところに

必要な物が行き渡る

正常な状況に戻るといいなと

 

感じています

 

 

 

 

 

 

 

息子のカアサンに会いたい方!

いらっしゃいましたらまずはコメントください

NLPマスタープラクティショナーの

保育士カアサン

単なるおしゃべりではなく

カウンセリングのように

意義ある時間とさせて頂くようにしますので

無料ではないことご了承下さい

目安としては

交通費と保育士の時給分を

お願いしたいと思ってます