こんにちは息子のカアサンですニコニコ

 

今夜の夕飯はハンバーグでした!

一口食べて

うっま!

 

きゃー

嬉しい!!!!!爆  笑

 

今日の夕飯どう?って聞いたのではなく

不意にでたリアルな

 

うっま!

 

って

嬉しかったおねがい

 

 

そして

思い出してしまいました

 

息子の症状がひどかった時は

強迫観念が強かったのでしょうね

 

負のスパイラルだったのかな

 

きゅうり、なす、トマト、

 

夏野菜…

はい、夏の頃でしたね

 

私にはわかりませんが

それまで好きだったのに

強迫観念の為に食べることが

出来なくなってしまいました

 

それはしばらくすると

状況がかわり

落ち着いてくれました

 

 

そして

その後また違う時期に

息子は泣きそうになりながら

 

「ごめんお母さん

 しばらく

 お母さんの作ったものが

 食べれなくなりそう」

 

と言いました

症状で母親の手作りの料理が

食べることができない

 

コンビニなどで

買ってきたものでないと

食べれない

 

などなどのケースも知っていたので

 

息子に言われた時には

はあ〜ガーンきたかあガーン

マジかあ〜ガーン

 

ショックでした…

 

ただ幸いにも

この時は

1〜2週間で

落ち着いてくれました

 

思い返すと

いろいろ

ありましたね

 

 

カアサン仕事が残業ばかりで

凝った料理を作れないことも

多くなってしまいましたが

食べてくれるうちは

美味しいもの作ってあげたいな

って思います

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のカアサンに会いたい方!

いらっしゃいましたらまずはコメントください

NLPマスタープラクティショナーの

保育士カアサン

単なるおしゃべりではなく

カウンセリングのように

意義ある時間とさせて頂くようにしますので

無料ではないことご了承下さい

目安としては

交通費と保育士の時給分を

お願いしたいと思ってます