こんにちは息子のカアサンですニコニコ

前にも書きましたが…

息子が強迫性障害に
なって良かっただなんて
もちろん
思いませんが

息子が強迫性障害になったことが
私たち親子にとって
大きな転機となり
多くのご縁を頂くように
なりました照れ


息子も時々同じような事を言います
病気のおかげで
いい仲間に出会うことができた
今だから言えるけど
人として成長できた

などなど


私自身も
いろいろ変わりました〜
それも強迫性障害がきっかけだと
今では思います
あの時をきっかけに
様々な方に出会い
様々な事を知り
様々な所へ行き
考え方や考える事が
いろいろ変わって来た

そして今ある幸せを
大切にできるように
なって来ました




先日は今年になって初!
1か月ぶりぐらいで
東京駅に行って来ました

以前は滅多に行く機会のなかった
東京駅
昨年はご縁あって
ちょくちょく…

昨年は東京駅に限らず
「縁」という事を
特に感じました

またご縁を大事にするようにもしました



とりとめもない内容ですが
息子のことをきっかけに
ご縁が増えたことに
改めて感謝をして
今年もご縁を大事にして
頑張ります!