こんにちは息子のカアサンですニコニコ


私が経験して来たように
強迫性障害で
大変な思いをされている
ご家族様を支えていく
私なりの
事ができないかと

その思いで
ブログを続けてまいりました


さああて

生カアサンに
会いたい方は
いらっしゃいませんか?


と問いかけてみましたが



カアサンって

何者じゃ!?

って感じですよね





強迫性障害の息子のカアサン

改めて私自身の
自己紹介をさせて頂きます

はじめてお伝えします

本業:保育士
資格:保育士資格
   NLPマスタープラクティショナー

独身時代に保育士として働き
結婚で退職
長らく潜在保育士で主婦をし
数年前に保育士として復帰

数年前に参加した強迫性障害の
啓発イベントで
LNPを知り…
NLPを学び始めました

現在はNLPの受講生さんのお手伝い、アシスタントとして講座に参加をさせて頂く事を続けながら、新しい講座などは受講をし、学び続けています。


アラキ マサエ
ごめんなさい
ハンドルネームです
私が発信した事で
息子たちに
何かしらの影響が出てしまうのは
本意ではないのです


名前はハンドルネームですが
書いて来たことは
全て
真実です!