こんにちは息子のカアサンですウインク


唐突に話が始まった


息子ね、
唐突にいろいろ話してくれる事が
あるんです〜照れ




お母さんさぁ
俺、症状大変だったじゃん
でも
大変なのを経験したからか
なんか
精神的に成長したみたいなんだよね

考え方とか

落ち着いているとかって
友達にめっちゃいわれる





ってなんだか
嬉しそうに爆笑


いや本当に
親バカではありますが
そう思います





今となっては
『病気になっていない』
息子の現在なんて
もちろんわからないけど

比べようがないけど


きっとそうに違いないと思う!

実は?
一昨年ぐらいは
まあやばかった
症状は良くなっていたはずなのに
自分で暴露療法やって
良くなった後の頃



症状良くなったはずなのに
とっても
精神的に荒れていて
不安定で
キレやすかったり
幼稚なぐらい
自己中心的な感じだったり




今思えば

薬を勝手に
飲む量を減らし
断薬をしたから…


落ち着くまで
約一年…



きっと

薬をやめていく間の
やめた後の
体が元に戻って行くまでの
副作用だったのだろう

と、思います


荒れていた頃は

荒れて
歯止めがきかなかったり
冷静な判断が出来ないでいたり

だったそうです


落ち着いてから
冷静になって

ひどく後悔した事も
多いそうです

罪悪感も
かなり辛かったようです



症状そのものの
経験だけでなく
それに伴う
大変だったり
いろいろあった経験



冷静に考えることが
出来る様になっていることが




親バカカアサンは
すごい!
と思ってます!!!!


まだ
10代後半の彼

まだ10代後半なのに



成長しているな
成長させてしまったんだな


息子に対して
申し訳ないです

そして
こんな成長を
頑張ってしてくれた
息子を私は尊敬していますニコニコ




まだまだ
幼い部分や
かわいいところも
たくさんあったり
するけどねウインク