こんにちは息子のカアサンですウインク

「生カアサンと会う会」

詳細はまだ発表しないんかい⁈

と言われてしまいそうですね


まず日程が決められなくて
ごめんなさい


仕事の休みがまだ
はっきりしてなくて…

(頑張れ私の上司!シフト早く!)ねー


週末の日程の方が
参加しやすいのかなぁ


と、
週末の土曜、日曜かな
と思っていますが
カアサンの仕事は土日もありでうーん


って事は
逆に今後は平日も可能です!ウインク



ちゃんとね
こんな感じでやろう〜
って、考えてます
だから
とっても楽しみです!

オフ会中は
泣いたり笑ったり
いろいろあると思います

いきなり
カアサンが泣くかもです!


いや、泣くと思う!泣くね!
多分最初に泣く!


そんな⁈
楽しい会にしたいです爆笑