こんにちは息子のカアサンですニコニコ


息子の強迫性障害

前回ご報告できた
通院からの
卒業!

いいね、や、コメント
ありがとうございます



カアサンのブログは
息子の事の備忘録でもありますが…

症状が
良くなってきた経緯を投稿する事で
まだまだ大変な
思いをされている方々の
何かしらの
参考になれば…

さしでがましいかもですが
ほんの少しでも
励みになれば…

強迫性障害は
良くなるんだ。
という一筋の光になれば…


などなど
いろんな気持ちで書いてきました


しかし
マメではない事と
ここ1年ほどは
いろいろあって
投稿がおろそかになってしまいました


そんなカアサンのブログを
読んでくださる方々

ありがとうございます



実は前々から(1年以上前から)
考えていたのですが…






「生カアサンに会ってみたい」

という方はいませんか?





ブログやネットの中には
強迫性障害の方やそのご家族の方が
たくさん
たくさんいるのに

身近にはいない!

身近にそれを
話せる仲間がいない!


ほんっとに
おこがましいですが
それ、カアサンじゃダメですか?



できればそれを
今後の
ライフワークにして行きたいのです
そのために勉強もしています
(まだまだ、すご〜く見習得ですが)


どんな形で
それをしたらいいのか
ずっと考えてました

そこで…



まずは一度
「生カアサンに会う会」
を企画してお誘いしたいと思います


4月!
場所は東京都内
千円程度の会費でと考えています



いきなり…
「ごめんない!」       なのですが…

まずは
ご家族など、当事者を支えてらっしゃる方を対象とさせて頂きます



果たしてカアサンに会いたい人は
いるのか⁈
5人ぐらい集まって
一緒に話せたらいいなぁ
(そんなにいるのか⁈ねー)


と思ってます
カアサンに会う会ですが
1対1ではなく
オフ会みたいな感じに
なればいいな。と思ってます

おいおいは個人的な
出張カアサンも
できたら…



微力ながら
お力になれれば…


詳細はまた!!!!!!




きゃーーーー!
オフ会の発信しちゃった爆笑
大丈夫かなぁ
できるかなぁ
どうなるかなぁ

ドキドキ〜爆笑