最近読んだ片付けの方法が書いてある本に、

「時間管理のマトリクス」という表が載っていました。



こんな表でして、私はとても参考になったのでご紹介ですニコニコ

この、第二領域に書かれていることに時間を多く費やすと、

人生が豊かになるそうですおねがい

私はルールを守ることがとても好きで、安心します。

この表に則って日常の取捨選択をすれば良いということですね。

強迫行為は意味のない行動なので、第四領域です。

減らすに越したことはありません。

強迫性障害なので、自分を虐げてしまいがちですが

美容院や化粧、友達に連絡をして会ったり、

本を読んだり、適度なスポーツをして、

趣味を楽しむ時間をどんどん増やしていきたいですおねがい