午後から短大からの友人と会う約束をしていた。

待合わせ場所に到着してちょっと寒かったので、建物の中に入ろうと向かっていたらどこかで見たことのある顔をした人が眉間にしわを寄せながら歩いていた。一緒に大人の趣味を楽しんでる友人だった。

友人の目の前に立ちはだかると「ウワァ((゚m゚;)」って大声で叫ばれてしまった!!

そんな叫ばんでも良いやんていうくらいに。そして大爆笑( ´艸`) 何でよ?

あの時間帯に時刻表を取りに来ていた友人と私が待合わせ時間を30分早目に間違ってしまったために偶然会ったのだけど、ある意味『運命?』だよね、 うれしくないけど( ´艸`)

まぁこの偶然のお陰で待合わせ時間まで、立ち話で時間が潰せてヨカッタニコニコ

今日もありがとうラブラブ 今度、缶コーヒーでも1杯おごるからね!!

そう言えば、この友人は「今日(私と)会うかも知れない♪」なんて思ったらしい!

特殊能力をお持ちのようで・・・スピリチュアルカウンセラーでもやったら良いのに。

ちょっと、いやかなり怪しいカウンセラーに見られそうだけど(´0ノ`*)

試しに新しい職場でやってみてはいかが?