ということで、
すっかり関電本店前の訪問頻度も
ブログの更新頻度も
右肩下がりな状況ですが、
年末はがっつり入ります!

大晦日と元日は、関電本店前で会いましょう。
全交さんが、様々なアトラクションを企画してくれています。
----------
関電・あかんでん・年越しアクション!
12月31日15:00~1月1日12:00:ZENKO関西 | So-netブログ http://zenkopeace.blog.so-net.ne.jp/2012-12-19-2
----------
あったかい食べ物も用意されるようですね。

大晦日は、電車の営業時間も延長していますので、
新年のカウントダウンまで残っていても
家まで帰れる人も多いと思います。

ただし、大寒波の襲来も予報されています。
全交さんでも、コタツや毛布などの暖房器具を
用意されているようですが、
それぞれ、万全の防寒体制でおこしください。
自分タンス史上、最強の格好でちょうど良いと思います。


しかし、昨年の年越し座り込みでは
「来年はやりたくない」
って私がコメントしてるビデオが残ってました。
でも、けっきょくやることになってしまいましたね。
しかも、再稼働してしまってるし。
ましてや元日は
7月1日に大飯原発3号機が
再稼働してからちょうど六ヶ月。
とても、めでたいという気分ではありませんが、
それでも、
この一年間に知り合えたなかま
広がったつながり
強まった市民の力を思うと
けして落胆する必要は無いと思います。
晴れ晴れと、2013年もがんばっていこうと
思えると思います。
でもやっぱり、
「来年こそはやりたくない」
ってコメントするかな(笑)