[2010/07/11 11:22:34] いたこ28号(北極ジロ): それで次の質問は

[2010/07/11 11:23:05] ? ???????Planetarium ?????? ?: 放送で抗議するべき問題かは、判断に任せますが、オカラジなら、オカラジの場所で抗議するのが、まっとうな抗議方法だと思っています。

[2010/07/11 11:23:19] ? ???????Planetarium ?????? ?: 掲示板の



名前:いたこ28号(北極ジロ)[] 投稿日:2010/07/10(土) 12:52:02

プラネタリウム様



曖昧な状態での情報の方が、

貴方にとって不利益にならないのではと配慮したのですが・・・。





この、プラネタリウムにとっての不利益とは、いったい何を指しているのですか?

[2010/07/11 11:23:43] いたこ28号(北極ジロ): これのどこですか

[2010/07/11 11:23:59] いたこ28号(北極ジロ): 不利益に関してですね

[2010/07/11 11:24:11] ? ???????Planetarium ?????? ?: そうです。

[2010/07/11 11:24:32] いたこ28号(北極ジロ): まずは掲示板に関係のない書込みをするのは失礼な好意ですよね。

[2010/07/11 11:24:37] ? ???????Planetarium ?????? ?: 不利益を、ほのめかしていますね。

[2010/07/11 11:24:48] いたこ28号(北極ジロ): それは理解されてますか。失礼な行為

[2010/07/11 11:24:52] ? ???????Planetarium ?????? ?: それと、不利益な行為との関連性は何ですか?

[2010/07/11 11:24:57] いたこ28号(北極ジロ): ありますよ。

[2010/07/11 11:25:08] いたこ28号(北極ジロ): すでにそうなってるし。

[2010/07/11 11:25:21] ? ???????Planetarium ?????? ?: 非礼は、掲示板上でお詫びさせていただきました。

[2010/07/11 11:25:25] ? ???????Planetarium ?????? ?: そうなっているとは?

[2010/07/11 11:26:01] いたこ28号(北極ジロ): たぶん自分のやっていることがすべて正義だと正義に取り付かれているようなで書かせてもらいますが

[2010/07/11 11:26:24] ? ???????Planetarium ?????? ?: すいません、言っている意味がわかりません。もう一度、落ち着いて書いてください。

[2010/07/11 11:26:41] いたこ28号(北極ジロ): 非礼と理解しているのならなぜ掲示板にかかれたのですか

[2010/07/11 11:27:08] ? ???????Planetarium ?????? ?: 書きこんだ後に、非礼だと指摘されて、わびています。

[2010/07/11 11:27:20] ? ???????Planetarium ?????? ?: それまでは、非礼かどうかの判断はしていませんでした。

[2010/07/11 11:27:32] いたこ28号(北極ジロ): 書き込むときは非礼だとは思っていなかったのですよね

[2010/07/11 11:27:50] いたこ28号(北極ジロ): 暴走してませんか。

[2010/07/11 11:28:31] ? ???????Planetarium ?????? ?: そうです。いたこさんへの協力依頼としての、確実性の高い連絡方法として、書き込ませていただきました。

[2010/07/11 11:29:07] ? ???????Planetarium ?????? ?: では、いたこさんはなぜ、あそこで、非礼を非礼だと指摘されなかったのですか?

[2010/07/11 11:29:47] いたこ28号(北極ジロ): 私があそこで非礼を非礼だと書くともっと荒れると思いませんか

[2010/07/11 11:30:29] ? ???????Planetarium ?????? ?: いちリスナーの指摘より、管理者のほうが、指摘した際に荒れにくいのでは?

[2010/07/11 11:31:02] いたこ28号(北極ジロ): それとあなたが抱えている問題に対しても正しいとか正しくないと判断するまえに、あなたが悪者になりますよ。

[2010/07/11 11:31:07] ? ???????Planetarium ?????? ?: 実際、いちリスナー様の書き込みに対して、非礼をわびたら、荒れなかったですよね。

[2010/07/11 11:31:19] ? ???????Planetarium ?????? ?: どうしてですか?

[2010/07/11 11:31:39] ? ???????Planetarium ?????? ?: どうして悪者になるのですか?リスナー数とかそういったことですか?

[2010/07/11 11:31:57] いたこ28号(北極ジロ): リスナー数の問題ではないです

[2010/07/11 11:32:51] ? ???????Planetarium ?????? ?: ならいいんです。が、あなたが討論スレで書き込んだ『糞』を含む内容については、荒れる原因にならなかったのですか?

[2010/07/11 11:34:27] ? ???????Planetarium ?????? ?: 「200文字いないで書け」とか「ダメ、やりなおし」といった書き込みは、挑発的な書き込みではなかったのですか?

[2010/07/11 11:34:28] いたこ28号(北極ジロ): あの発言は大人として恥ずかしいですよ。反省しています。ただあの糞発言の意味は理解してますか

[2010/07/11 11:34:59] いたこ28号(北極ジロ): それと話が飛んでますよ

[2010/07/11 11:35:04] ? ???????Planetarium ?????? ?: 私は理解していますが、他の人もちゃんと意味汲み取れる書き込み内容でしたか?

[2010/07/11 11:35:46] いたこ28号(北極ジロ): 理解しているのならなぜ私が糞発言したのか書けますよね。

[2010/07/11 11:35:46] ? ???????Planetarium ?????? ?: 荒れる荒れないを言っているんだから、飛んでませんよね。

[2010/07/11 11:36:34] ? ???????Planetarium ?????? ?: 多分、酷いことを書いたからってことですよね。でも、糞発言はあんまりじゃないでしょうか?

[2010/07/11 11:36:51] いたこ28号(北極ジロ): 醜いこことは

[2010/07/11 11:37:05] いたこ28号(北極ジロ): 醜いこととは具体的に

[2010/07/11 11:37:10] ? ???????Planetarium ?????? ?: しかも当事者でもない、横から入ってきて、いきなりそんなこと書いたら、普通は荒しだとおもわれても仕方ないですよね。

[2010/07/11 11:37:24] ? ???????Planetarium ?????? ?: 糞発言が、酷いことです。

[2010/07/11 11:37:55] いたこ28号(北極ジロ): 私はどの書込みに対して糞発言をしたのか理解してますよね

[2010/07/11 11:38:26] いたこ28号(北極ジロ): その件の質問なのですが

[2010/07/11 11:39:09] ? ???????Planetarium ?????? ?: 理解は、予想であり、真意は、書き込み主にしかわかりません。が、荒しとも取れることは事実だと思いませんか?

[2010/07/11 11:39:19] ? ???????Planetarium ?????? ?: 質問は、終わったんじゃなかったんでしたっけ?

[2010/07/11 11:39:47] いたこ28号(北極ジロ): なるほど答えたくないわけですね

[2010/07/11 11:39:59] ? ???????Planetarium ?????? ?: 答えたくないのは、あなたでは?

[2010/07/11 11:40:31] いたこ28号(北極ジロ): 分かりましたそこはちゃんと纏めて抗議しますよ。

[2010/07/11 11:40:45] ? ???????Planetarium ?????? ?: 私は、可能性を想定して、報告した。

[2010/07/11 11:40:48] いたこ28号(北極ジロ): 糞発言の真意をね。

[2010/07/11 11:40:59] ? ???????Planetarium ?????? ?: で、荒らしとも取れるかどうかは、どう思いますか?

[2010/07/11 11:42:00] ? ???????Planetarium ?????? ?: 「200字以内で書け」とか「駄目、やり直し」も含めて。

[2010/07/11 11:42:06] いたこ28号(北極ジロ): あれがアラシかどうか、そして犯罪どうかは第三者がどうおもうかでしょうね。

[2010/07/11 11:42:38] いたこ28号(北極ジロ): 文章はそこだけ取り出しも意味がないですよ。理解されてますか。流れを書かないとダメですよ

[2010/07/11 11:42:48] ? ???????Planetarium ?????? ?: 犯罪かどうかは、第三者がどう思うかではなく、司法の判断ですよね。

[2010/07/11 11:42:56] いたこ28号(北極ジロ): そうですよ。

[2010/07/11 11:43:05] ? ???????Planetarium ?????? ?: 言ってること、変じゃないですか?

[2010/07/11 11:43:08] いたこ28号(北極ジロ): だけどあなたはあなたの独断で判断したわけですよね

[2010/07/11 11:44:01] ? ???????Planetarium ?????? ?: 今後の犯罪に結びつく可能性があるため、犯罪のタレコミではなく、質問として、会社にメールしていますって、言いませんでしたっけ?

[2010/07/11 11:44:06] いたこ28号(北極ジロ): それとレスの流れか見るとアラシだと思いませんよ。挑発的な文章ですけど

[2010/07/11 11:44:34] ? ???????Planetarium ?????? ?: 誰か、カンカンに怒ってませんか?怒るなよとかいっていませんか?

[2010/07/11 11:44:58] いたこ28号(北極ジロ): それは今日の発言ですよね。あわてて書かれているのがみえみえでしたが。

[2010/07/11 11:45:21] ? ???????Planetarium ?????? ?: 話がそれてますね。

[2010/07/11 11:45:37] ? ???????Planetarium ?????? ?: 答えてください。怒っていませんか?

[2010/07/11 11:45:38] いたこ28号(北極ジロ): あなたが意図的にそらせてますね。

[2010/07/11 11:45:48] いたこ28号(北極ジロ): あなたも怒っていませんか

[2010/07/11 11:45:53] ? ???????Planetarium ?????? ?: では、戻してください。

[2010/07/11 11:46:13] ? ???????Planetarium ?????? ?: わたし、、、も?

[2010/07/11 11:46:33] いたこ28号(北極ジロ): 自分があの掲示板で行っている行為に対して批判的な意見はすべてアラシだ思っていませんか

[2010/07/11 11:47:22] ? ???????Planetarium ?????? ?: 糞と言う発言、「200文字で書け」「だめ、やり直し」と言った発言は、私は荒らしだと思っています。批判的かどうかなんて、関係ありません。

[2010/07/11 11:47:35] いたこ28号(北極ジロ): それとどのたりが犯罪に結びつく書込みだと

[2010/07/11 11:47:59] ? ???????Planetarium ?????? ?: 実際、何人かの閲覧者が、ぜんぜん関係のないことで怒りを見せているようですし。

[2010/07/11 11:48:00] いたこ28号(北極ジロ): その発言があなたの認識では犯罪にむすびつく発言なのですね

[2010/07/11 11:48:33] ? ???????Planetarium ?????? ?: この書き込み主のドメインを見ると企業ドメインであったため、一般的な社会通念である

『企業からの書き込みやメールは、その企業の責任の下でなされている』という考えと

荒らしや犯罪ともとれる今回の書き込みとを照らし合わせると、企業ドメインを

隠れ蓑として上記荒らしや犯罪を犯している可能性があると採れる。

勿論単に企業の社員が、憂さを晴らす為に書き込んだ可能性があるので、

警察に相談する前に、どちらなのかを誰かに確認する必要がある。

このような経緯で、企業に質問をしました。

[2010/07/11 11:48:41] ? ???????Planetarium ?????? ?: って、3回目かなぁ。

[2010/07/11 11:48:58] いたこ28号(北極ジロ): すばらしい建前ですね。

[2010/07/11 11:49:11] ? ???????Planetarium ?????? ?: 言っていることがぶれるといけないので、コピペしています。

[2010/07/11 11:49:14] いたこ28号(北極ジロ): 本当は反対意見を黙殺したかったのではないのですか。

[2010/07/11 11:49:40] いたこ28号(北極ジロ): 結果はとそうですね。

[2010/07/11 11:50:01] ? ???????Planetarium ?????? ?: もく‐さつ 【黙殺】



[名](スル)無視して取り合わないこと。「提案を―する」

[2010/07/11 11:50:09] ? ???????Planetarium ?????? ?: こういいたいのですか?

[2010/07/11 11:50:30] いたこ28号(北極ジロ): 提案ではないですね

[2010/07/11 11:50:49] いたこ28号(北極ジロ): 反対意見を出来ないようしたかったのかと。これでいいですか。

[2010/07/11 11:50:55] ? ???????Planetarium ?????? ?: 無視していないので、黙殺ではありませんよ。

[2010/07/11 11:50:57] いたこ28号(北極ジロ): 圧力をかけて

[2010/07/11 11:51:12] ? ???????Planetarium ?????? ?: 圧力をかけるなら、何故、あなただけに?

[2010/07/11 11:51:36] ? ???????Planetarium ?????? ?: あなたの名前も出していないあの書き込みだけに?

[2010/07/11 11:51:54] いたこ28号(北極ジロ): あなたも私か「糞」よばわりした人たちの発言には同意なのですね。

[2010/07/11 11:52:25] いたこ28号(北極ジロ): それは私が馬鹿でわかりやすいIPで書いたからでしょう。

[2010/07/11 11:52:25] ? ???????Planetarium ?????? ?: もう少し、詳しく書いてください、意味がぼやけています

[2010/07/11 11:52:35] ? ???????Planetarium ?????? ?: 企業だからです。

[2010/07/11 11:53:03] ? ???????Planetarium ?????? ?: さっきも何回も書きましたし、コピペしましたよね。どうしてメールを送ったか。

[2010/07/11 11:53:40] いたこ28号(北極ジロ): その理由が本心かどうなのかそれはわかりませんよね。

[2010/07/11 11:54:10] ? ???????Planetarium ?????? ?: あなたが理解していただけないのなら、そういうことですね。でも、真意です

[2010/07/11 11:55:07] ? ???????Planetarium ?????? ?: あなたも私か「糞」よばわりした人たちの発言には同意なのですね。

これう少し詳しく言ってください。意味がわかりません

[2010/07/11 11:55:55] いたこ28号(北極ジロ): そのあたりは纏めて抗議文書して書きますよ。

[2010/07/11 11:56:11] ? ???????Planetarium ?????? ?: じゃぁ何故、今ちょくちょくそういうことを言うのですか?

[2010/07/11 11:56:40] いたこ28号(北極ジロ): あたなが質問したからですよ。

[2010/07/11 11:56:50] ? ???????Planetarium ?????? ?: じゃぁ、答えは、ノーコメントですね。

[2010/07/11 11:57:04] いたこ28号(北極ジロ): との質問たいしてノーコメントと

[2010/07/11 11:57:56] ? ???????Planetarium ?????? ?: いたこさん:あなたも私か「糞」よばわりした人たちの発言には同意なのですね。

  ↓

プラネタリウム:これう少し詳しく言ってください。意味がわかりません

  ↓

いたこさん:ノーコメント

こういうことですね?

[2010/07/11 11:58:09] いたこ28号(北極ジロ): 糞の人たちね

[2010/07/11 11:58:23] ? ???????Planetarium ?????? ?: ノーコメントということですね、言いかけて、それに対して。

[2010/07/11 11:58:45] いたこ28号(北極ジロ): ぬんたさんが子供のようにかわいがっていた猫の死をあざわらう発言ですね。

[2010/07/11 11:58:59] ? ???????Planetarium ?????? ?: ノーコメントじゃないということでよろしいですか?

[2010/07/11 11:59:08] いたこ28号(北極ジロ): 今書きましたよ

[2010/07/11 11:59:21] ? ???????Planetarium ?????? ?: あざ笑う発言ですね。

[2010/07/11 11:59:42] いたこ28号(北極ジロ): 理解されましたか

[2010/07/11 11:59:52] ? ???????Planetarium ?????? ?: よくない発言ですね。だから誰かが消したんじゃぁ内でしょうか?

[2010/07/11 12:00:28] いたこ28号(北極ジロ): それの発言たいして「糞」と書いた。そこは理解していたようですね。

[2010/07/11 12:00:34] ? ???????Planetarium ?????? ?: で、それを、私が書き込んだ、といいたいのですか?

[2010/07/11 12:00:47] いたこ28号(北極ジロ): 書き込んだんですか。

[2010/07/11 12:00:53] いたこ28号(北極ジロ): まさか、

[2010/07/11 12:01:01] いたこ28号(北極ジロ): そんな事はしないでしょう。

[2010/07/11 12:01:11] ? ???????Planetarium ?????? ?: 違いますよ。かきこんでません。が、ぬんたさんの発言から、そう思えたんでしょうね。

[2010/07/11 12:01:28] ? ???????Planetarium ?????? ?: ぬんたさんは、そうおもえたんでしょうね。

[2010/07/11 12:01:31] いたこ28号(北極ジロ): あなたが書き込んだとは思っていませんよ。

[2010/07/11 12:01:53] ? ???????Planetarium ?????? ?: じゃぁ、なぜ、

某掲示板に批判的な意見を書いたら管理者が通報しやがった(^^;たしかに仕事中に書き込みをしていた私がわるいんだけど。だけど反対意見だからと会社に通報するのはフェアじやないな。それもログを送らずに苦情だけ送るのも。だぶんフォローしてない人だけどここを見てるだろうね。はーと。

[2010/07/11 12:01:57] いたこ28号(北極ジロ): ただ悪いけどあの発言は「糞」ですね。

[2010/07/11 12:01:59] ? ???????Planetarium ?????? ?: こう書き込んだんですか?

[2010/07/11 12:02:40] ? ???????Planetarium ?????? ?: 糞って言うのは、公で書くと、荒らしと思われてもおかしくないですよね。

[2010/07/11 12:03:03] いたこ28号(北極ジロ): 私が書いたのは、あの掲示板で行われている件に関しての批判だと思いますが。違いますか。

[2010/07/11 12:03:32] ? ???????Planetarium ?????? ?: 批判とは、どの批判ですか?

[2010/07/11 12:03:51] いたこ28号(北極ジロ): 文章はそこだけ切てだすと意味がちがってくるので気おつけてください。

[2010/07/11 12:04:03] ? ???????Planetarium ?????? ?: どの批判ですか?

[2010/07/11 12:04:12] いたこ28号(北極ジロ): じゃあの書込みは批判じゃないと

[2010/07/11 12:04:24] ? ???????Planetarium ?????? ?: どの批判か聞いているのですよ。

[2010/07/11 12:04:54] いたこ28号(北極ジロ): どの批判とは意味が質問意味が理解できないのですが

[2010/07/11 12:06:10] ? ???????Planetarium ?????? ?: わたしは、『糞』とか「200文字以内で書けよ」「だめ、やり直し」とか、そういう書き込みがあるから、犯罪の可能性を疑ってメールしたまでですよ。批判とか、そういった内容のことは、考慮に入れていませんし、日をまたいでの書き込みに対して、同一の人がやっているとも決め付けいません。

[2010/07/11 12:07:00] いたこ28号(北極ジロ): それは圧力をかけるための建前ではないのですか。

[2010/07/11 12:07:16] ? ???????Planetarium ?????? ?: 批判の内容がどうあれ、あの書き方がまずいから、書き込み主が一人であろうと、違おうと、犯罪の可能性を疑ったまでですよ。

[2010/07/11 12:07:59] ? ???????Planetarium ?????? ?: その、圧力と言う言葉は、何故出てくるんですあ?

[2010/07/11 12:07:59] いたこ28号(北極ジロ): 内容がともあれは・・・ちょっと乱暴な発言だな。しこしだけ本心が出ましたね。

[2010/07/11 12:09:05] ? ???????Planetarium ?????? ?: あなたの発言よりは、乱暴ではないかと。

[2010/07/11 12:09:35] いたこ28号(北極ジロ): あの掲示板で行われていることに対して批判的な書込みだから。その書き込みを読んでますよね。

[2010/07/11 12:10:04] ? ???????Planetarium ?????? ?: で、

[12:02:40] ? ???????Planetarium ?????? ?: 糞って言うのは、公で書くと、荒らしと思われてもおかしくないですよね。

これについては、どう思います?

[2010/07/11 12:10:16] いたこ28号(北極ジロ): あなたの行動批判する書込みなので怒りにまかせてやったのかと。

[2010/07/11 12:10:39] いたこ28号(北極ジロ): ただしすべて憶測ですよ。

[2010/07/11 12:11:01] ? ???????Planetarium ?????? ?: この書き込み主のドメインを見ると企業ドメインであったため、一般的な社会通念である

『企業からの書き込みやメールは、その企業の責任の下でなされている』という考えと

荒らしや犯罪ともとれる今回の書き込みとを照らし合わせると、企業ドメインを

隠れ蓑として上記荒らしや犯罪を犯している可能性があると採れる。

[2010/07/11 12:11:05] ? ???????Planetarium ?????? ?: これ、間違ってます?

[2010/07/11 12:11:17] いたこ28号(北極ジロ): そのあたりの本心をしりたいのですがね。

[2010/07/11 12:12:23] いたこ28号(北極ジロ): 私が「糞」発言をした人たちの発言は異常でしたからね。あれを肯定している人がいたりして。

[2010/07/11 12:12:38] ? ???????Planetarium ?????? ?: あれ?

[2010/07/11 12:12:57] ? ???????Planetarium ?????? ?: あなたの発言よりは、乱暴ではないかと。

[12:10:04] ? ???????Planetarium ?????? ?: で、

[12:02:40] ? ???????Planetarium ?????? ?: 糞って言うのは、公で書くと、荒らしと思われてもおかしくないですよね。

これについては、どう思います?

[12:11:01] ? ???????Planetarium ?????? ?: この書き込み主のドメインを見ると企業ドメインであったため、一般的な社会通念である

『企業からの書き込みやメールは、その企業の責任の下でなされている』という考えと

荒らしや犯罪ともとれる今回の書き込みとを照らし合わせると、企業ドメインを

隠れ蓑として上記荒らしや犯罪を犯している可能性があると採れる。

[12:11:05] ? ???????Planetarium ?????? ?: これ、間違ってます?

[2010/07/11 12:13:09] いたこ28号(北極ジロ): だから内容がともあれ発言は問題があると思いますよ。

[2010/07/11 12:13:52] ? ???????Planetarium ?????? ?: で、メールでそのIPを持つ企業に知らせたことは、間違いではないかどうかについては?

[2010/07/11 12:14:22] いたこ28号(北極ジロ): あれ「糞」発言の真意についてはやめるの。

[2010/07/11 12:14:49] ? ???????Planetarium ?????? ?: 誰の、どの真意についてですか?

[2010/07/11 12:16:01] いたこ28号(北極ジロ): とごが犯罪をおこす可能性がある発言なのか

[2010/07/11 12:17:26] いたこ28号(北極ジロ): それとコピペ間違ってないですか

[2010/07/11 12:17:33] ? ???????Planetarium ?????? ?: あのまま、もし、会社のIPをかさに暴言を吐き続けるとして、暴言の度が過ぎれば、誹謗中傷や、名誉毀損、占有物横領になるんじゃぁないでしょうか。

[2010/07/11 12:17:55] いたこ28号(北極ジロ): それはあなたの好きな憶測ですよね。

[2010/07/11 12:18:20] ? ???????Planetarium ?????? ?: あなたの憶測には負けますよ。

[2010/07/11 12:18:35] いたこ28号(北極ジロ): 憶測でIPを送ったと

[2010/07/11 12:18:52] ? ???????Planetarium ?????? ?: 会社所有のIPを、その会社に送りましたね。

[2010/07/11 12:19:23] いたこ28号(北極ジロ): それでは犯罪的な発言になると憶測で送ったのですね。

[2010/07/11 12:19:23] ? ???????Planetarium ?????? ?: 何回も書いてますよね、

[2010/07/11 12:19:53] ? ???????Planetarium ?????? ?: らしや犯罪を犯している可能性があると採れる って書きましたよね。

[2010/07/11 12:19:59] ? ???????Planetarium ?????? ?: 荒らしや

[2010/07/11 12:20:00] いたこ28号(北極ジロ): 「憶測」でやられた発言が聞けたので意味がありましたよ。

[2010/07/11 12:20:31] ? ???????Planetarium ?????? ?: あなたの、「某掲示板に批判的な意見を書いたら管理者が通報しやがった」は、憶測ですか?

[2010/07/11 12:21:01] ? ???????Planetarium ?????? ?: どうですか?

[2010/07/11 12:21:08] いたこ28号(北極ジロ): 「憶測」だからたの管理者二人に反対されると思い独断でやったと。すべてがつながりますよね。

[2010/07/11 12:21:49] ? ???????Planetarium ?????? ?: 私は、犯罪を防止するために、憶測で行いました。あなたは、あなたは、憶測で、人の行動の真意を決め付けた。

[2010/07/11 12:21:56] ? ???????Planetarium ?????? ?: ということになりますね。

[2010/07/11 12:22:57] いたこ28号(北極ジロ): 今回のレスは公開してもいですよね。

[2010/07/11 12:23:21] いたこ28号(北極ジロ): もちろん個人情報にかんする部分は消しますよ。

[2010/07/11 12:23:29] いたこ28号(北極ジロ): 奥様部分とかそんなところは

[2010/07/11 12:24:13] ? ???????Planetarium ?????? ?: あなたにとって都合のいい抜き出しや、都合のいい改変がなければ、いいですよ。

[2010/07/11 12:24:16] いたこ28号(北極ジロ): 事実確認をしたかった部分もかなり分かりました

[2010/07/11 12:24:57] いたこ28号(北極ジロ): そしてあたなの真意もかなり分かりましたよ

[2010/07/11 12:25:44] いたこ28号(北極ジロ): ただひとつだけ疑問があるのですが。質問してもいいですか。

[2010/07/11 12:26:00] ? ???????Planetarium ?????? ?: 真意が伝わったとは、到底思えませんが、あなたがちゃんと、このログを、不当な改変なしに公開してくれて、私にその旨を伝えてくれるなら、いいでしょう。

[2010/07/11 12:26:31] ? ???????Planetarium ?????? ?: もちろん、私も、このログを保存しますよ。もし不当な改変があれば、公開なり抗議なりします。

[2010/07/11 12:26:46] ? ???????Planetarium ?????? ?: なんですか?

[2010/07/11 12:26:52] いたこ28号(北極ジロ): あたなに公開方法はこちらで考えます。公開してから伝えますが、あらかじめ文章を伝える義務はありません。

[2010/07/11 12:27:15] ? ???????Planetarium ?????? ?: 配慮していただけないのですね。

[2010/07/11 12:27:32] いたこ28号(北極ジロ): これがいちばんあなたに聞きたかったことなのですが

[2010/07/11 12:27:47] ? ???????Planetarium ?????? ?: なんですか?

[2010/07/11 12:28:57] いたこ28号(北極ジロ): ぬんたさんの件なのですが、あなたはオカルトラジオ公式な掲示板を使って何をしたいのですか。あなたが考えているだろう最終的な着地地点はオカルトラジオにとって意味があることになりそうなのですか。

[2010/07/11 12:29:29] いたこ28号(北極ジロ): 今回の件とはリンクせずに答えてください

[2010/07/11 12:29:38] いたこ28号(北極ジロ): ここは公開しませんから

[2010/07/11 12:30:17] いたこ28号(北極ジロ): レス使用は配慮しますよ。

[2010/07/11 12:30:23] ? ???????Planetarium ?????? ?: この件とは別件ですので、コメントしません。あなたが個人間の問題とおっしゃっているので、あなたに教える理由はありません。

[2010/07/11 12:30:48] いたこ28号(北極ジロ): この質問に対しては公開しませんよ。それでもダメですか

[2010/07/11 12:31:40] ? ???????Planetarium ?????? ?: 私の真意を理解しようとしない人に、何を言われても、信用できないのが、通常の考えかたじゃぁないでしょうか。

[2010/07/11 12:32:08] ? ???????Planetarium ?????? ?: たとえば、誰かに、こっそりとか言って、もらさないって約束してませんよね。

[2010/07/11 12:32:24] ? ???????Planetarium ?????? ?: その人が、公開しないと言う保障は、ありませんよね。

[2010/07/11 12:32:38] いたこ28号(北極ジロ): ふーん。もらされると困ることなんだ。残念。

[2010/07/11 12:32:56] ? ???????Planetarium ?????? ?: 挑発ですかねー。ここもログ保存しときますね。

[2010/07/11 12:33:25] ? ???????Planetarium ?????? ?: あなたが、困ると、思うのは、かってです。私は、あなたが、信用できないから、言わないまでです。

[2010/07/11 12:33:42] いたこ28号(北極ジロ): 別にあなた個人事なのでどうでもいいのですが。少し暴走気味に見えますよ。少しだけ落ち着いてから行動したほうがいいですよ。

[2010/07/11 12:34:25] ? ???????Planetarium ?????? ?: あなたは、邪推したことを、事実のように、言っていますね。それは、捏造ですよ。

[2010/07/11 12:34:38] ? ???????Planetarium ?????? ?: ツイッター、訂正していただけないのですね。

[2010/07/11 12:35:06] いたこ28号(北極ジロ): なにはともあれあなたにとっても私にとってもなんらプラスにならないことは事実ですがね。

[2010/07/11 12:35:09] ? ???????Planetarium ?????? ?: 「かもしれない」を「こうに決まってる」かのように言っていますね。

[2010/07/11 12:35:37] ? ???????Planetarium ?????? ?: 私は、不当なマイナスなら、抗議する気ではありますよ。

[2010/07/11 12:36:23] ? ???????Planetarium ?????? ?: ツイッター、訂正していただけないのですね。

[2010/07/11 12:36:43] いたこ28号(北極ジロ): 抗議してくださいな。私は誰かさんと違って裏のから圧力をかけて抗議や批判をつぶしたりはしませんから。安心してください。

[2010/07/11 12:36:54] ? ???????Planetarium ?????? ?: 誰かさんって、誰ですか?

[2010/07/11 12:37:11] ? ???????Planetarium ?????? ?: 会社からの圧力ですか?

[2010/07/11 12:37:26] いたこ28号(北極ジロ): ツイターの件はどのありが偽造なんですか

[2010/07/11 12:38:27] いたこ28号(北極ジロ): ツイター件の問題点はどこですか

[2010/07/11 12:40:52] ? ???????Planetarium ?????? ?: >某掲示板に批判的な意見を書いたら管理者が通報しやがった(^^;

私の真意が「批判的な意見だから」ではない事は言いましたよね。

しかも決め付けていますよね。裏取らずに。



>たしかに仕事中に書き込みをしていた私がわるいんだけど。



>だけど反対意見だからと会社に通報するのはフェアじやないな。

「反対意見だから」ではない事は言いましたよね。

しかも決め付けていますよね。裏取らずに。



>それもログを送らずに苦情だけ送るのも。

苦情じゃなく、質問のメールだと証拠を見せて言いましたよね。

ここも、裏を取っていない。

[2010/07/11 12:44:21] ? ???????Planetarium ?????? ?: 因みにログは、個人情報の保護を考慮して、送っていません。だから、結果的に、あなたが、あなた自身の手で、会社にログを開示しているのです。

[2010/07/11 12:46:12] いたこ28号(北極ジロ): ごめん。すこしお待ちください

[2010/07/11 12:48:04] いたこ28号(北極ジロ):

>私の真意が「批判的な意見だから」ではない事は言いましたよね。

>しかも決め付けていますよね。裏取らずに。



残念ながら批判的な意見に対して圧力をかける行為をするための言い訳しか聞こえませんでした。





>「反対意見だから」ではない事は言いましたよね。>

>しかも決め付けていますよね。裏取らずに。



他の二人の管理者に相談できる時間はあったのにも

関わらず独断で行われているのであなたの発言を信用することができません。



>苦情じゃなく、質問のメールだと証拠を見せて言いましたよね。

>ここも、裏を取っていない。



あなたからも直接確認をしたかっだたけですよ。

[2010/07/11 12:48:54] ? ???????Planetarium ?????? ?: で、推測だったという訂正は、していただけないのですか?

[2010/07/11 12:49:19] いたこ28号(北極ジロ): あたなと同じ憶測で書いたのですが問題がありますか。

[2010/07/11 12:49:32] ? ???????Planetarium ?????? ?: 時間をかけて、真意を述べさせていただいたのに、結局あなたの決め付けは、かわらずですか。

[2010/07/11 12:49:45] いたこ28号(北極ジロ): 私も同じ意見ですよ。

[2010/07/11 12:49:49] ? ???????Planetarium ?????? ?: 推測を断定していることを、言っているんですよ。

[2010/07/11 12:50:09] いたこ28号(北極ジロ): あなたも憶測で会社におくられたと認められましたね。

[2010/07/11 12:50:23] いたこ28号(北極ジロ): そこはどうするのですか。

[2010/07/11 12:50:35] ? ???????Planetarium ?????? ?: そうですよ。だから、憶測だと、文章に書いているじゃぁないですか。

[2010/07/11 12:51:14] ? ???????Planetarium ?????? ?: 会社に送ったメールに、

れらの時刻から、御社の社員が勤務中に書き込みをしているか、

または不正なアクセスにより御社からと見せかけた書き込みが

行われている可能性がありますので、報告いたします。

[2010/07/11 12:51:19] ? ???????Planetarium ?????? ?: って書いていますよね。

[2010/07/11 12:52:09] いたこ28号(北極ジロ): 残念ですが修正する気持ちはありません。理由は上に書きましたよ。

[2010/07/11 12:53:02] ? ???????Planetarium ?????? ?: そうですか。「可能性」について「裏をとる」という事をせずに、「断定して」書かれたままにするんですか。

[2010/07/11 12:53:26] ? ???????Planetarium ?????? ?: 公に断定して、不特定多数に公開するんですか。

[2010/07/11 12:53:38] いたこ28号(北極ジロ): 裏とはどこの事をいってるのですか。それとあなたの発言で裏はとれましたよ。

[2010/07/11 12:54:06] ? ???????Planetarium ?????? ?: 裏のことを解らないのに裏をとれたとは、意味が解りません。

[2010/07/11 12:55:19] ? ???????Planetarium ?????? ?: 教えていただけますか?