日常34 | 外典オカルト超常現象blog

日常34

ED の発言 :
携帯で近日中って打とうとしたら
間違えて候補からKinKi Kidsを選んでしまった。


携帯投げた。
叢雲 の発言 :
どんな変換候補だよw
ED の発言 :
このジャニヲタが!
叢雲 の発言 :
ジャニーズ仕様携帯
ED の発言 :
なんと嵐が一発変換!
叢雲 の発言 :
嵐なんか俺だって一発変換だw


買い換えたい。



叢雲 の発言 :
ローカルな情報番組見てると旅行気分だろ
叢雲 の発言 :
この番組でオサレなカフェとか紹介してるよ
ED の発言 :
ムラんちこの近くだろ
ED の発言 :
彼女とカフェにいったりしてんだろ!
ED の発言 :
キー!
叢雲 の発言 :
カフェくらい行くだろw
ED の発言 :
お、オレいったことない・・・
叢雲 の発言 :
喫茶店くらいいかないのか?
ED の発言 :
どう入ればいいの・・・
ED の発言 :
ジャージでもいい・・・?
叢雲 の発言 :
どういうカフェを想像してるんだ?w
叢雲 の発言 :
根岸が憧れるような店じゃないぞw
ED の発言 :
ちげえの!?
叢雲 の発言 :
ちげえw
ED の発言 :
オシャレ四天王とかこねえの?
叢雲 の発言 :
お遊戯的なことなら外でやってくれるかな?とか言われないから
ED の発言 :
こわいよ・・・こわいよ・・・
叢雲 の発言 :
カフェくらい気軽に入れよw
ED の発言 :
この辺にはオシャレなカフェなんかねえんだよ!
叢雲 の発言 :
オシャレじゃなくていいだろw
ED の発言 :
駅前のスタバしかねえよ!
叢雲 の発言 :
いいじゃねえかスタバでw
ED の発言 :
オシャレじゃなきゃ意味ないだろ!
叢雲 の発言 :
なんでだよw
ED の発言 :
駅からちょっと行ったところにはいまだに「純喫茶」って掲げてる店があるんだぞ!
ED の発言 :
カフェなんかいかねえよ、夏。
叢雲 の発言 :
夏関係ねえw
ED の発言 :
コーヒー飲んだらおなか痛くなっちゃう
叢雲 の発言 :
コーヒー屋にいかなきゃいいだろうにw
ED の発言 :
カフェ=コーヒー屋じゃないのか・・・
ED の発言 :
紅茶が好きだ
ED の発言 :
えーと・・・リプトン。
叢雲 の発言 :
買えよリプトンw
叢雲 の発言 :
ティーバッグって何となく言いたくないよな?
ED の発言 :
オレはナフキンがなんとなく言いたくない
叢雲 の発言 :
別のものを連想しちゃうよな
ED の発言 :
ティーバックならまだいいじゃない

叢雲 の発言 :
ティーバッグはお茶の袋だろ
叢雲 の発言 :
ティーバックはパンツだろ
ED の発言 :
ナフキンは食事のときに使う拭き物だろ
ED の発言 :
ナプキンは生理の時にもらさないやつだろ
叢雲 の発言 :
地獄のスナフキン
ED の発言 :
金谷ヒデユキだっけ
叢雲 の発言 :
よく覚えてるな・・・
叢雲 の発言 :
マッキーのSPYのボキャブラが未だに忘れられない
叢雲 の発言 :
だけど真珠いれてる し~んじゅ入れてる♪
ED の発言 :
ヤクザかよw
叢雲 の発言 :
そういうのがあったよw
ED の発言 :
実はリアルで真珠入りチンチンを見た事があります。EDです。
叢雲 の発言 :
マジで
叢雲 の発言 :
どこで?
ED の発言 :
先輩に入ってんだ・・・
ED の発言 :
見せてくれたよチラっと
ED の発言 :
思ったよりボコォってしてたw
叢雲 の発言 :
歯ブラシの持ち手を削ったものだったらたぶん前科モノだなw
ED の発言 :
いや、ちゃんと専門のところで入れたって
ED の発言 :
安かったんだっつってたw
叢雲 の発言 :
つーか痛くねえのかな、そんなボコっと出てると
ED の発言 :
どうなんだろうねw
叢雲 の発言 :
イボが取れそうな幹事しねえのかなあ?
叢雲 の発言 :
皮の下に埋め込んでるだけじゃないの?
ED の発言 :
それはないんじゃないかな まんまるだし
叢雲 の発言 :
それってチンポ全体に入ってるの?
ED の発言 :
亀頭の皮膚じゃなくて
ED の発言 :
ホーケイリングの内側だよ
叢雲 の発言 :
サオだろ?
ED の発言 :
サオだね
叢雲 の発言 :
サオ全体に?
ED の発言 :
いや、そんなびっしりははいってなかったw
ED の発言 :
2~3個じゃないかw
叢雲 の発言 :
何個かだけか
叢雲 の発言 :
そんだけでいいのか・・・
ED の発言 :
風俗で有利らしい
叢雲 の発言 :
なにが有利だというの・・・
ED の発言 :
入れてみた~い ってやらせてくれるんだとw
叢雲 の発言 :
そういうことか・・・


パフェ頼んでもいいのかな。