日常33 | 外典オカルト超常現象blog

日常33

叢雲 の発言 :
ところで今鼻糞ほじって取り出したんだが
ED の発言 :
今鼻糞ほじって取り出した奴と話すことなんかない!
叢雲 の発言 :
長い髪の毛が一緒に絡んできた・・・
叢雲 の発言 :
こえええええええええうわあああああああこえええよおおおおおおおおおお
ED の発言 :
こええなそれはw
叢雲 の発言 :
なんかズルんて、引っ張り出す感触があったなと思ったら
叢雲 の発言 :
鼻糞に絡まった髪の毛が・・・
叢雲 の発言 :
俺の毛じゃないぞ・・・
ED の発言 :
超長い鼻毛だろ
叢雲 の発言 :
ちじれてないぞ・・・
叢雲 の発言 :
人差し指より長いんだぞ・・・
ED の発言 :
寝てる間に彼女が仕込んだ
叢雲 の発言 :
うわあああこわいよおおおおお
ED の発言 :
彼女の長さと合致する?
叢雲 の発言 :
彼女はもっと長い
ED の発言 :
寝てる間にまぎれたんだろうよ
叢雲 の発言 :
ヒアアアア!
ED の発言 :
もしくは
ED の発言 :
鼻の奥に女の子が住んでるんじゃない?
叢雲 の発言 :
それを聞いて希望が湧いてきた。
ED の発言 :
鼻子さん
ED の発言 :
じゃウンコして寝るね
叢雲 の発言 :
またウンコかよ
ED の発言 :
また?
叢雲 の発言 :
ウンコしたのは俺でしたァー!!
ED の発言 :
・・・・・・・・・・。
ED の発言 :
なんか今のやり取りで引っ込んじゃったよ・・・


誰の毛だったんだろうね。